ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

外国人にもおススメしたくなるくらい美味しい日本のワイン

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > ワインエトセトラ > 外国人にもおススメしたくなるくらい美味しい日本のワイン

先週に引き続き、ヤスブンの白井さんが「ワインエトセトラ」のコーナーにお持ちになったのは、日本のワインです。

駒園ヴィンヤード COMAZONO Rouge(コマゾノ ルージュ)2018 720ml 税抜き1500円

いやぁ、日本のワイン美味しいですよ。
穏やかな渋味、華やかな香り、何よりも上品!とってもキレイな味です!

ワイン好きの外国人に「どう?美味しいでしょ?」って言いたいくらいです。
それくら胸を張って紹介したくなるワインです。

自然環境に恵まれ、丁寧に造られているとのこと。
まだまだ暑いので、ちょっと冷やして飲むのがおススメです。

ヤスブン四ツ居店でお買い求めください。