ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

WOMAN

WOMAN 1月29日

今日のWOMANは、キャラベニストでシフォンナーの田中友美さんでした。 (キャラベニストというのは、キャラ弁を作ってブログなどで発信したり作り方を教えてる人。 シフォンナーは、キャラベニストのシフォンケーキ版…

WOMAN 1月22日

今日のWOMANは、ワーゲンバス移動販売HappinessMarketの岸本絵里さんでした。 赤とオレンジ、白が入った可愛い車フォルクスワーゲンのバスタイプ タイプ2に乗って、県内各地のイベント会場などに赴き、岸本さんがセレク…

WOMAN 1月8日

1月8日のWOMANは、料理家の田中佳子さんをお迎えしました。 福井市森田地区にある料理教室ハイミッシュキッチンの他、雑誌や食品企業へのレシピ提供、テレビ番組に出演されるなど、料理家としてマルチに活躍されていら…

WOMAN 1月1日

元日のラジアップフライデーのWOMANのコーナーは、お正月ということで特別編として、福井出身の女性をお迎えしました。 東京在住の有田 貴美江さん。 世界的な規模の印刷会社「大日本印刷」に就職、広告ディレクター…

WOMAN 12月25日

今日のWOMANのコーナーにマナーアドバイザーの枡谷真澄さんをお迎えしました。 2011年からマナーコンサルティング会社「ことは理」を立ち上げ、企業でのビジネスマナーから公民館などでのキッズマナー講習を行ってい…