Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

となりのセブンイレブンさん!第2回

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > となりのセブンイレブンさん!第2回

こんにちは!

Life Is…水曜担当の大きな堀内くみ子です。体がね。大ぶりなんですよ。

こちらは、ででーーーーんとそびえ立つ、

「大きな手巻きおにぎり紅鮭昆布」です。



大きい感じわかりますか?

毎週水曜にお送りしている、「となりのセブン-イレブンさん」。

今週は、新しくなったおにぎりのシリーズから、

紅鮭と昆布のたっぷりの具で大満足の、

「大きな手巻きおにぎり紅鮭昆布」をご紹介しました。

どんどんおいしくなっているセブン-イレブンのおにぎり。

とにかく食べてみて。

 

10日(水)は急に冬に逆戻りのお天気。

朝6時に入ったセブン-イレブンは、

お店の中があたたかくて、癒されました。

朝6時にお店を変わらず暖めていてくれてありがとう。

夏は涼しくて・・・ありがとう。

 

癒されたいあなたは、行きましょう。