Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7月24日(火) TOTOリモデルでGO!【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 7月24日(火) TOTOリモデルでGO!【かよっぺ】

昨日から始まりました!「TOTO リモデルでGO!」

TOTOの最新機器など、トイレ・お風呂・キッチン、様々な住宅設備を、

TOTO福井ショールームのショールームアドバイザーの皆さんに教えてもらっています。

 

そう、福井にもTOTOショールームあるんです!

https://showroom.toto.jp/showroom.aspx?sr=025

福井市高柳に、青い看板で「TOTO」と大きく書いてありますから分かりやすい!

是非、こちらにお越し頂いて、TOTOメイドの住宅機器”体感”してください!

 

今なら、数量限定で「来場・アンケート特典」あります。

FM福井×TOTO オリジナル小皿とTOTO特製トイレ川柳大賞トイレットペーパー!



私、藤田佳代がデザイン(出演?)しました、オリジナルの小皿、「カヨックマ皿」。

ミニサイズのお皿なんですが、FM福井のロゴはもちろん、

熊みたいなかよっぺ、かよっぺみたいな熊に、

「Life Is pretty interesting(人生は、結構おもしろい)」という文字が入っています。

TOTO福井ショールームで「アンケート」に答えると、もらえます。

 

ぜひ、もらってくださーーーーーーい!!(涙目)

おうちの子に、したってくださーーーーーーい!!(号泣)

 

※平日限定です!

 

会社帰りに、TOTO福井ショールーム、行ってみませんか?

 

今回も、TOTO福井ショールームで”体感”してきました!

「お風呂」です。しかも・・・新発売!!

https://www.catalabo.org/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&volumeID=CATALABO&catalogId=48478750000&pageGroupId=1&designID=link&catalogCategoryId=&designConfirmFlg=&keyword=

「シンラ」といいます。浴槽、大きい!!

そして、このキラキラしたリッチな感じ。高級感があります。

この、入浴する人をやさしく包み込んでくれるような浴槽は、その名も・・・・

 

「ファーストクラス浴槽」

 

と言います。お風呂で「ファーストクラス」級の心地よさって、夢でしょう?

それがこの「シンラ」では実現できます。



これが「肩楽湯」といいます。この水流が適度な刺激を生み出してくれて、

ショールームアドバイザーのこすがさんは「身も心もほどける」とおっしゃっていました。

・・・どんな感じなのかは、入ってみないとわかりません!

が、絶対「早く家に帰りたくなる」そんなお風呂だと思います。

 

そしてもう一つ、この「シンラ」には、

「オーバーヘッドシャワー」がついているんです!



これは、外国のバスタイムであるやつーーーー(勝手なイメージですが!)

水に空気を含ませた「エアインオーバーヘッドシャワー」で、

適度な刺激もあり、浴び心地は抜群です。

そして「ウォームピラー」というモードに切り替えると、一本の線でお湯が流れてくるので、

体にまとわりつくような水流を体に受ける事が出来て、

めっちゃ気持ちいいんだそうですよ・・・

 

TOTO福井ショールームでは、「シンラ」もしっかり堪能することができますので、

ぜひ、足をお運びください!!

https://showroom.toto.jp/showroom.aspx?sr=025

(オリジナル小皿と、TOTO特製トイレットペーパーもらってください!!)