Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

となりのセブン-イレブンさん 3月5日号

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > となりのセブン-イレブンさん 3月5日号

3月に入って「梅の花」がきれいな時期ですが、

私の中でものすごいブーーーーーーーーームが来ております。それが、「梅おにぎり」。

特に、セブン-イレブンの「手巻きおにぎり たたき梅肉 紀州南高梅」!めちゃくちゃうまい!

お昼御飯は、やっぱりセブン-イレブン!いきたーーーーーーーい!ってなります。

 

この「おにぎり」が、今!セブン-イレブンで「お得」なんです・・・

午前4時~午前11時までの時間限定「朝セブン」。

160円未満のおにぎり、2個で200円!になります。

これ、とってもお得~~~~~!午前中の時間帯に、行きたいですね。

 

というわけで今日スタジオに届いたのは・・・・「おにぎり」ですよ!



「熟成直火焼き 紅しゃけ」税込150円 と!(今日は2個です)

「熟成旨み仕立て 辛子明太子」税込150円です。



今日は、あったかいお茶と一緒に。

「朝セブン」時間帯に購入したので、おにぎり2個分の値段は200円です~!やすーい!

 

「紅しゃけ」は、しゃけがたっぷりで、海苔の隙間からご飯としゃけが見えるくらい!

海苔のぱりぱりと、しゃけの塩気、ご飯のふっくら感、このバランスがちょうどよい!

計算されてる~!やっぱり「定番」ですから。人気も高いですよね。

 

そして「辛子明太子」もウマ辛・ピリ辛で、明太子の味が非常に「深い」んです。

しっかり出汁もきいていて、後引く旨さって、こういうことを言うんだと思います。

 

どちらも、海苔が「ぱりっ」としているので、

この香りと食感だけで、おにリピしたい感じです。おにぎりだけに!

 

この「おにぎり」が今ならとってもお得です!

朝セブンの時間帯なら、160円未満のおにぎり、2個で200円!

ちなみに今回は100円お得になったということですよぉぉぉ!ひゃっほー!

皆さんもぜひ、この機会に、

セブン-イレブンの「おにぎり」味わってみてください!

クオリティの高さ、ここでもしっかり実感できますよ・・・・!