Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

送られてきたもの。【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 送られてきたもの。【かよっぺ】

FM福井に、もとい私宛に送られてきたもの。

ひとつめ。リスナーさんからの感想はがき。

kansya

手首足首、ついでに「くびれ」も、温めるに限るです。

こうやって、「実践してみた」事をお葉書でわざわざ頂けるなんて、感激。

ありがとうございました。

そして、もうひとつ。・・・は、これ。

sabikugi

わ、わわわわ、あばばば、ひょひょひょヒャホ―――――――イ!!

なんとまぁたくさんの「錆びたくぎ」が届きました…!!

えっと、何で嬉しがってるかは、本編お聞きの方はわかるはず。

・・・が、がんばるんだからね!!!!

皆様ありがとうございました。

っていうか、番組で「○○欲しい」って結構言ってますけど、

ねだってるわけじゃないですから~~~~

お気を使わず~~~~で、よろしくお願いします!!!

明日は木曜日のお休み。

ですがライフイズは、通常営業。

木下桃子さんが、がんばっちゃうんだからね!!!!!

ではまたー