Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ご無沙汰の再開【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > ご無沙汰の再開【かよっぺ】

どうも、藤田佳代です。

今週はスペシャルゲストが!!Life Isにいらっしゃいましたよ~!!

先月(2月)のFM福井ヘビーローテーションナンバー

「きっと愛は不公平」を歌っているシンガーソングライター

松室政哉(まつむろ・せいや)さんです!



松室さんは、2016年に一度インタビューさせていただいていて、

今回で2度目。福井もその時、以来だそうです。

 

今回の曲は「きっと愛は不公平」。

デビューナンバーからガラッと変わり、「別れ」の曲になっています。

そのメロディセンス、歌詞の並べかた、歌声、

全てにおいて私のハートを「ずきゅん」と打ち抜いてくれまして、

今回福井に来られるということで、とっても嬉しかったんです~~!!

 

終始ハイテンションで最初から噛み倒すという

私らしい「やらかし」にもちゃんと突っ込んでくれた松室さん、優しい・・

 

春からはスキマスイッチの全国ツアーに

オープニングアクトとして帯同するほか、

FM福井でも放送されている「杏子のSpice Of Life」が

「with FUKUMIMI」となってリニューアル!

アシスタントパーソナリティとして

松室政哉さんが就任されることになりました!

毎週木曜、朝5時から!FM福井で放送されています。聞いてくださーい!!

http://matsumuroseiya.com/