Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

会ってみないとわからないことがいっぱい!

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > 会ってみないとわからないことがいっぱい!

こんにちは。

今週は暖かい月曜火曜から、水曜には気温が下がって・・・

木曜は寒い!!!

週末は、本当に降りそうですね。

この冬をどう過ごすかが、次の春につながります!

プロ野球独立リーグBCリーグ・福井ミラクルエレファンツから、

福沢卓宏投手コーチにお越しいただきました。

「コーチ、背延びました?」

「そうですね、3センチくらい?」

んなことあるかいな。

ノっていただきありがとうございます。

福井に残っている選手のトレーニングを見つつ、

ご自身のトレーニングをしているというシーズンオフ。

改めて、そうか。と思いましたが、

ノック打ったり、走ったり、コーチも選手同様、

トレーニングしていないとシーズンは乗り切れません。

頑張って!コーチ!



 

シンガーソングライターの大城美友さんにご出演いただきました!

太陽みたいなシンガー。聴く人を日焼けさせちゃうぞ!って。

10月にリリースした「MI-POSITION」は、太陽・大城美友を満喫できます。

でも現在は、全く違う楽曲を制作しているか。

いろんな表情をこれからも楽しみにしています。



 

 

 

「足羽三山のSATOYAMAを守る会」の取材で足羽山に行きました。

なんと!桜が咲いていて、アジサイの花がまだ残っていました。

行ってみないと会えない、わからないことはいっぱい。