Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

となりのセブンさん 9月18日号

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > となりのセブンさん 9月18日号

9月も中旬に入り、本格的に

「食欲の秋」が到来している、藤田です!どーも!

今日の「となりのセブンさん」も、そんな食欲をグリグリ刺激してくれる

美味しい商品がたくさん届きました~~~!!!

 

まずは、、「おでん」です!

朝晩、だいぶ気温も下がってきています。あったかいおでんがうれしい!!

しかもただいま、「夜セブン」開催期間中は

夕方4時から、深夜0時まで「おでん10%引き」!!これは今、買うしかない!!

そんな「おでん」の中から・・・今日は「ロールキャベツ」届きました~!!

汁がじゅわっと口の中に広がる~~~ほろほろ~~~やわらかい~~~

1つがずしっとボリュームもありますから!大満足です。

何を取っても、セブンイレブンのおでんはクオリティが高い!

 

そしてもう一つ、シメに食べたのは・・・(え)

本格ジューシー肉まん!!

レジ横にある「肉まん」・・・本当にそそられるんですが、

その中でも私の中では「定番」になってます、「本格ジューシー肉まん」。

これも「肉」の感じがすごい。ごろっと感があって、

噛み進める頃に美味しさが・・・・・

 

今日もごちそうさまでした!!