Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7月23日(月)TOTO リモデルでGO!【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 7月23日(月)TOTO リモデルでGO!【かよっぺ】

今日から、月曜・火曜の10時台にお届けします!

「TOTO リモデルでGO!」

 

トイレ・キッチン・お風呂などの住宅設備機器製造メーカー「TOTO」ですが、

福井県には、福井市高柳に「TOTO福井ショールーム」があります。

https://showroom.toto.jp/showroom.aspx?sr=025

 

コーナータイトル「リモデルでGO」の「リモデル」というのは

「リフォームを通して新しい生活スタイルをご提案すること」なんです。

単なる「増改築」や「リフォーム」から一歩前進させて、

お客様の期待以上の新しい生活スタイルを、TOTOはお約束します。

 

今回は、TOTO福井ショールームのショールームアドバイザー つつみさんに、

TOTOの「トイレ」についてお話を伺いました。



みなさま、「トイレ」というと、いろんな”悩み”ありませんか?

例えば・・・

「便器の輪じみ、しつこすぎる!どうすればいいの~~!!」

「どうしても嫌なにおいがする・・これどうにかならない?」

「トイレのふち裏の掃除が大変すぎる!」

「トイレの水を流しても、汚れが取り切れない!」

こういったお悩み、TOTOのトイレなら、全て解決できます。

 

本当に「感動」したのは、「トルネード洗浄」という機能です。



便器の中を渦を巻くように水が流れるので、(トルネード!)

汚れやすい便器の後方がしっかり洗浄できるんです。

これは本当に画期的な機能!・・・私も・・・驚いております(写真↑)・・・

 

その他、「きれい除菌水」「セフィオンテクト」など、

TOTOのキーワードは盛りだくさんですので、

一度、福井市高柳にあるTOTOの福井ショールームに足を運んでみてください。

https://showroom.toto.jp/showroom.aspx?sr=025

 

そんな「TOTO福井ショールーム」にお越しいただき、アンケートにお答えいただきますと!

FM福井とTOTOのコラボレーショングッツ・プレゼントがあります。



え、ちょっとこれ見間違いですか?

なんだか、ものすごいものを見た気がする・・・・



藤田佳代デザイン・オリジナル小皿、

その名も「カヨックマ皿」をもれなくプレゼントしちゃいます!!

このクマ、、、藤田佳代に、、、見えなく、、、も、ない??

みなさん、もらってください~!!

一家に1カヨックマ皿で、お願いします!! (数量限定です。早い者勝ち?)

その他、TOTOの「トイレ川柳大賞」トイレットペーパーもプレゼントします。

 

TOTO福井ショールームで、TOTOの最新商品の「凄さ」を体感して見てください。

本当に・・・凄いんだTOTO。

明日は、TOTOの「お風呂」についてご紹介します。お楽しみに。