Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

たまゆらでボディオイル作り体験!【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > たまゆらでボディオイル作り体験!【かよっぺ】

はい!かよっぺです!こんにちは!

毎月1回、ラベンサラ代表で

香りマーケティングコンサルタントの阪田千晴さんに、

いろいろなシチュエーションに合わせた

「香り」を教えてもらうコーナーを放送しています。

いつもは、FM福井のスタジオで収録しているんですが、

今回は、課外授業!ということで、

福井市中央「Aroma&Detox たまゆら」にお邪魔しました。

ボディやフェイシャルなど様々なコースがあるんですが、

施術の空間はこんな感じ。

img_5196

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で3つある施術ルーム。

柔らかな光と柔らかな音に包まれて

なんだかふんわりした気持ちになります。

この施術ベッドの隣には・・・

 

img_5195

 

 

 

 

 

 

 

 

これが「たまゆら」のコンセプトを

体現するゆりかごソファ。

こんなん見ちゃったら・・

やっぱり座りたくなりますよね。

dsc_0021

 

 

 

 

 

 

 

 

ほげー

も、もう何にも考えずに眠りたい・・

img_5202 img_5201 img_5200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の目的である

「ボディオイル作り」

とっても楽しかったです!

私の悩みである「むくみ」を改善する

ボディオイルを、阪田さんに調合してもらいました。

img_5193 img_5194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「むくみ」ブレンドオイル、

たまゆらで1000円でお買い上げいただけます!

ぜひ試してみてください!

翌朝の足で、結果がわかります。

全然違いますから~~~~~~~!!!

 

そうラベンサラ・たまゆらが参加するイベントがあります!

11月25・26・27日

北の庄通り グリーンビルで行われる

「五感で楽しむイベント」

無料イベントですので、

是非参加してみてください!!

詳しくはラベンサラHPまで。