Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

競輪界から柳原真緒選手がLife Isにキターーー!

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 堀内Life > 競輪界から柳原真緒選手がLife Isにキターーー!

福井しあわせ元気国体・福井しあわせ元気大会が終わって、さみしいな…。

ちょっと国体ロスの堀内です。

はぴりゅう…会いたいぞ。

天皇杯を獲得したチーム福井の選手のみなさんは、

さみしいとか言っているまもなく、次の大会や次のステージへ進んでいます。

これからの活躍も応援しています!!

今週水曜のSPOリズムのコーナーは、

福井国体の自転車競技で、チームを牽引し、

開催が早い競技だったこともあり、チーム福井の勢いにもつながる活躍となった

柳原真緒選手へのインタビューをお送りしました。

国体では、女子チームスプリントに中村愛花選手(日体大)と出場し、準優勝。

女子ケイリンでは、見事優勝!

現在は自転車競技の選手として、そして、ガールズケイリンの人気選手として大活躍。

半年ほど前、まだガールズケイリンデビュー前にもお話を伺いました。

私が言うのもおこがましいですが、すばらしい成長ぶり。

以前もキリリとした話しぶりと、競技に対する真摯な姿勢に圧倒されましたが、

ますます、かっこよくなっていました。

ほれてまうやろ~。

柳原選手にすべてをかけたくなる気持ち…わかります。

26日からは地元福井競輪場でのレースがあります。

行きます。

笑顔はとってもキュート。