Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

星野ショック【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 星野ショック【かよっぺ】

今ならわかる。

福山雅治さんが、吹石一恵さんとの入籍を発表した時の、

福山さんファンの気持ちが。

西島秀俊さんと、プロ彼女が入籍した時の、

西島さんファンの気持ちが。

今なら、わかる。

 

でも!12月発売のアルバムは必ず買うし、

来年1月の本多の森ホールライブは、必ず行くのだ。

待ってろ!源さん!

 

どーも、藤田佳代です。 もうすぐ11月ですねー。

 

先週のブログで、触れられなかったんですが、

ゲストに、10月7日 アルバム「秘密公園」をリリースした

吉澤嘉代子さんをお招きしました。

yosizawa

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージックレボリューション(ヤマハ主催のオーディション)出身という

実力派アーティストで、ちょっと昭和歌謡を思わせる歌い方に加え、

吉澤嘉代子さんの歌世界、私、大好物でした。

秘密公園は捨て曲なんてもちろんナシ。

1枚トータルでぜひ聞いて欲しい、恋のアルバムです。

一言で「恋」と言っても、吉澤さんのは一味違うんだぜ。

聴いておしまい!!!!!!

http://yoshizawakayoko.com/

 

そして。今週は、とってもいい香りがしていたんです。

福井市二の宮4丁目にある、

アロマスクール&デトックスサロン「RAVENSARA」(ラベンサラ)から

阪田千晴さんをお招きしました。

http://ravensara101.com/

阪田さんに「香り」のレクチャーと、プロデュースをしてもらい、

「FM福井のスタジオに合う香り」を作っていただきました。

「緊張をほぐしつつも、緊張感を忘れない、香り」というのをテーマに

阪田さんにブレンドしてもらった香りは、

とってもさわやかで、その中に少し甘さがある、品のある香りでした。

「アロマ(精油)というのは、何をブレンドしても失敗がない」そうで、

驚きましたね。自然のものですから、当然と言えば当然なのかも。

 

にしても。やってもうた・・・・・・・

写真撮るのを忘れてしまった・・・・・・・・

 

福井市二の宮の「RAVENSARA」で、

あなたの「香り」、見つけてみてください。

 

今週も、私の担当曜日にお聞きいただき、ありがとうございました。

木曜日は・・・「ももももももももものうち」 木下桃子さんです。

おったのしみに~!!