Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(11月23日~11月27日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(11月23日~11月27日分)

~エンジョイ クリスマス第1弾! クリスマスカラーを使った造花&プリザーブドアレンジ~

福井駅周辺にはクリスマスツリーやイルミネーションが飾られ、段々クリスマスムードになってきましたね。
そこで今回はクリスマス第1弾で、クリスマスカラーを使った造花とプリザーブドアレンジです。
白の陶器の器で星形のワイヤーピックを使って、緑、白、濃ピンクのプリザーブドフラワーや、造花の赤のポインセチアでツリーをイメージし作りました。ヒバやシルバーの松ぼっくり、ゴールドのリンゴも入っていてクリスマスらしく仕上がっています。
クリスマスカラーと言えば、赤、緑、白の3色ですが、クリスマスカラーの意味を皆さんはご存知ですか。
緑は力強さや永遠の命、赤は愛と寛大さ、白は純潔や潔白、聖なる意味だそうです。
賑やかな雰囲気になっているので、玄関やテーブルの上などに置くと華やいだ空間になりそうですね。

pic_07

pic_08pic_09

(サイズ)横・・28cm/高さ・・32cm/奥行き・・20cm

欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は11月27日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!