Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(1月18日~1月22日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(1月18日~1月22日分)

~今年もいいことありそうな
       爽やかな香りのスイートピーの生花アレンジメント~

外はまだ寒いけれど、お花屋さんには一足先に春のお花がいっぱいならんでいますね。
その中でもスイートピーは柔らかなひらひらとした花びらが軽やかで、爽やかなとてもいい香りがします。爽やかな香りは気分を明るくさせてくれ、リフレッシュさせてくれます。今回はそのスイートピーをふんだんに使った生花アレンジメント。スイートピーとカスミソウの2種類のシンプルなアレンジメントですが、高さがあり、上下に分かれているようにアレンジされているので、存在感があります。インテリア性があるのでお部屋に飾ってもGOOD! 下の部分にはチョウチョのピックがあしらわれています。春らしさをアップさせてくれ、いいことを運んできてくれそう!!!スイートピーの花言葉は「門出」何かに向かって走り始めたい人、走り始めている人にぴったりのアレンジです。また、このアレンジがいいことが始まる前触れになるとうれしいですね。

サイズ)  横・・32cm  高さ・・57cm  奥行き30cm
Life isリスナープレゼント1月18日~1月22日①
欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は1月22日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!