Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(6月22日~6月26日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(6月22日~6月26日分)

~朝がとっても楽しくなる!~
  リビングやキッチンに置きたいコケ玉のアレンジ~

 1日を楽しく元気に過ごそうと思うと朝ご飯は欠かせないですね!あわただしい朝だけど短い時簡に話す家族との会話はとても大切なものです。何もない無機質なキッチンよりも生命力のある観葉植物があると植物の成長を毎日見ることができてうれしくなったり、ご飯がちょっぴりおいしそうにも見えたりするから不思議です。今回は衛生的にしておきたいキッチンやリビングにぴったりな観葉植物のコケ玉です。テーブルヤシとドラセナのミニコケ玉が黒い陶器のお皿の上にのっています。土が見えないのでキッチンに飾っても衛生的です。黒いお皿にはコケ玉だけではなく、アーティフィシャルフラワーの芍薬とミニバラがアレンジされています。グリーンだけだと何だか寂しいわ!と思われるかもしれませんが、やさしい色合いのアーティフィシャルフラワーが入れば小さなお庭の出来上がり!オレンジの小鳥さんのピックも楽しそうにご飯を食べているみんなをうらやましそうに眺めていますよ!あわただしい朝だからこそ、植物を眺める余裕を持って、元気に学校や会社に出かけたいですね!
(サイズ)  横・・34cm  高さ・・30m  奥行き・・16cm
6月22日Life Isリスナープレゼント①
6月22日Life Isリスナープレゼント②
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は6月26日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!