Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(2月29日~3月4日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(2月29日~3月4日分)

~いつまでもずっと友達
     くまちゃんとアイビーとアーティフィシャルフラワーのセット~

3月は卒業式シーズンですね。数年間、一緒に過ごしたお友達ともお別れです。新しい出会いから始まり、お別れになった今はかけがえのない友達。一緒に遊んだ楽しい日々、色んなことを話し合った濃い時間。思い出はいくつも出てくるはず。今回はそんな卒業シーズンにぴったりなリスナープレゼント!ピンクの持ち手つきのボックスに、かわいいくまちゃんと観葉植物の「アイビー」とアーティフィシャルフラワーがアレンジされています。
アイビーの花言葉は「仲間」。ほふく性のあるアイビーは仲間の輪を広げて、新しい場所でも楽しい生活ができるはず。ガーベラとバラのアーティフィシャルフラワーずっと変わらず楽しむことができることの掛詞で、これからもずっと友達だよ!という思いを込めて。さよならは寂しいけれど、心の中の思い出は、このボックスのように新しい場所にも持ち運ぶことができます。すこし寂しいけれど、新しい出会いの世界に飛び込んでまた、新しい仲間をたくさん作りたいですね
サイズ)  横・・20cm  高さ・・40cm  奥行き20cm

Life isリスナープレゼント2月29日~3月4日②
欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は3月4日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!