Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(7月20日~7月24日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(7月20日~7月24日分)

~ブルーの花に恋してる!
  ポトスとさわやかアーティフィシャルフラワーブーケのセットWITHパンダちゃん~

 夏の季節はグリーンの瑞々しい葉っぱを見ると心がホッとします。「グリーンは素敵だけどそれだけじゃ何となく寂しいわ!」と明るくてPOPなお部屋に演出したいと思っている
方達が思われているご意見のひとつ。今回はそんな方にお勧めのポトスとアーティフィシャルフラワーブーケのセットWITHパンダちゃんです。縦長に形どられたポトスの頂上には水色と黄色のミニバラのアーティフィシャルフラワーブーケとパンダちゃんのマスコットが・・・。涼しげ水色と元気いっぱいの黄色がプラスされると明るさだけでなくさわやかさもプラスされますね。涼を演出してひんやりするのも素敵ですが、元気いっぱいにさわやかさを演出するのも夏を満喫する方法のひとつです。ひょうきんなパンダちゃんのマスコットはこれから夏休みでおうちにいる子供達の人気者。ポトスは観葉植物の中でもマイナスイオンを発生する量が多い植物といわれています。おうちで家族がすごく時間が増えるこの季節。お部屋の空気もきれいにして、夏を楽しみたいですね。

 (サイズ)  横・・30cm  高さ・・73cm・・奥行き・・30m

Life isリスナープレゼント7月20日② Life isリスナープレゼント7月20日①
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は7月24日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!