Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(9月7日~9月11日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(9月7日~9月11日分)

~敬老の日第一弾 縁起物の鶴の器を使ったプリアレンジ~

9月21日は敬老の日です。
「多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」という日ですが、昔は「年寄りの日」と言われていたそうです。
今回は、黒い陶器の長方形のベースの上に「鶴は千年」と縁起のいい鶴の器を使いアレンジしました。濃い紫、赤、ピンク、白のバラに紫のアジサイのプリザーブドフラワーで、シックで落ち着いたアレンジになっています。黒い陶器のベースには華てまりが飾られていて、和風な雰囲気を感じられますよ。
おじいちゃん、おばあちゃんへの感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょう。
 (サイズ)  横・・25.5cm  高さ・・16cm  奥行き・・13cm
Life is リスナープレゼント9月7日~9月11日①
Life is リスナープレゼント9月7日~9月11日③
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は9月11日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!