Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

まんまやおちょKitchenで寛ぎタイム

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > まんまやおちょKitchenで寛ぎタイム

福井市日の出の食堂「まんまやおちょKitchen」は

店主の伏田さおりさんがい一人で切り盛りする食堂です。店内はこんな感じ。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃぶ台あります。

薪ストーブあります。

ランプはシンバルです。

その他、掛け軸にエレキギター。

一見全く違うテイストのものが、ものすごく調和している不思議な空間でした。

 

そして大事な「ごはん」は・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

おかん定食(915円)

いわゆる日替わり定食なんですが、

この日はサーモンのムニエルに、肉じゃが、玉ねぎとおあげの味噌汁、ほうれん草の胡麻和えでした。



 

 

 

 

 

 

 

 

これ、マジ絶品のムニエル!

おなかいっぱい、そして

伏田さんの愛情も感じる

「おかあさん」の定食でした。

 

詳しくは「まんまやおちょKitchen」のフェイスブックページをご覧ください~!!

https://www.facebook.com/manmaya.otyokitchen8181/