Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ねこ、ねこ、ねこまみれ【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > ねこ、ねこ、ねこまみれ【かよっぺ】

今月の月刊Life isは「月刊 猫」です。

(本当にこういう雑誌ありそう・・・)

と、いうわけで。福井市舟橋新にあります 猫カフェ「福ねこ」に行って参りました。

neko2

neko1

一戸建てです。なんと「猫の為に設計された工夫のある作り」になっているんです。

neko9

neko5

ねこちゃんが・・ねこちゃんが・・たくさん~~~~~!!!!

「福ねこ」に勤務する猫スタッフはなんと20匹以上です。
収録中も、とにかく膝に飛びついたり、ディレクターが持っていたペンをカリカリ噛んでいたり、
猫にまみれつつ録音していました。

neko3

neko4

neko6

neko7

neko8

可愛すぎるー!!

今月は「猫」のこと、たくさん伺っております。
詳しくはライフイズ本編をお聞きください。