POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180202Lpaお店


こんにちは、ADやまちゃんです!
今日はエルパ1階にある「スリーピーハウスしみずや」さんにお邪魔してきました。


最近寒いですよねー、あったかーい羽毛布団欲しいけどどれが良いのか分からない・・・って方のために、社長が羽毛布団の選び方を伝授してくださいました。

表記に羽毛○○パーセントってあると思います。このパーセントを基準にして購入する方がほとんどではないですか?
でもね、このパーセントに惑わされてはいけません。
実際に自分の目で確かめてみてください。


ほら、同じ93%でも全然違うでしょ!一目瞭然!

左の方がふっかふか!

購入の際は自分の目で確かめてくださいね!

あとしみずやさんは専門店ということで、綿の生地にこだわっております。

静電気がおきないのでホコリがつきにくく、アレルギーがおきにくいんです。

少しお高めですが、大事に使えば長持ちします!(夏以外は使えるんですって!)

お得ですよね!

ぜひ行ってみてください!