POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20181116 Lpaおすすめ店


寒くなってきましたね~
冬の食べ物と言えば何を思い出しますか??
あったかいお鍋やスープ、肉まんなんかもいいですよね(^^)

タナカは逆にこの時期食べる「冷たいもの」も大好きです♪
皆さんも冬なのに冷たい物が気になる事ってないですか?

そんな今日はLPA一階にある「サーティワンアイスクリーム」さんをリサーチしてきました♪


お話ししてくれたのは、とってもフレッシュな雰囲気のお兄さん!
この冬のおすすめを教えていただきました。
ジャーン!!
カラフルででとっても可愛いミニオンのアイスケーキです
この可愛い姿とは裏腹にお味はなんとバニラなんです~!
これなら家族みんなで楽しめますよね
他にも、スヌーピーやミッキーがデコレーションされたアイスケーキや
色んな味が楽しめるカット済みホールケーキなど見てるだけでも美味しそうでした♪
そして、
今お店でスモール(ダブル)またはレギュラー(ダブル)のカップを頼むと!!!
なんとそのカップが4種類の絵柄から選べます♪♪


スタッフさんいわく捨てずに持って帰る人続出中だそうです~笑
いやいやいや。実物を見ましたが、これは私も絶対持って帰ります!!
ホントに凄く可愛くてどれにしようか迷っちゃいますよね(^^)