POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20181130Lスタゲストさん


本日Lスタ初出演&生演奏を披露して下さったのは福井出身の「皇帝魚」さんです!!
県内外にだけにとどまらず海外などでもご活躍されてるとか!
リハーサルの時点ですでに物凄いオーラ、存在感をかもし出しておられました皇帝魚さん!!
そしてライブが始まるといつの間にか沢山のギャラリーが✨
なんと2階からも身を乗り出して聞いて下さっていました^^
皇帝魚さんのそのとても深く響く声は、スタジオからも”生きた声”と言葉がもれるほど。

更に、語りかけるような歌詞に思わず私も手を止めて聞き入ってしまいました!
そんな姿とは裏腹に、トークでは柔らかい声とたまに見せてくれるクシャッとした笑顔^^
ホントに始まってから終わるまで目の離せない、魅力的な方でした♪

そして、2018年の12月14日には福井駅横のハピリンホールにて行われる「ホームタウンライブ」にご出演されるそうです♪
今日、聞きたかったけどラジオを聞けなかった方!是非、LIVE情報もチェックしてみて下さい^^