POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180323 Lpaおすすめ店

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Lpaおすすめ店 > 20180323 Lpaおすすめ店

こんにちは!
AD西藤です☆
今日は、エルパ2階にあるフルパラスさんにおじゃましました!!


毎回季節ごとに限定パフェがでて、どれもこれも魅力的・・・
お値段もリーズナブルと、お客が耐えないお店なんですけれども。

今回、春の限定プレミアムパフェは「イチゴ」!!!!

ドン!!!

生イチゴたっぷりな贅沢なパフェ!
イチゴ5~6個乗っているんですが、お値段 680円!!
こんなに乗ってたら、普通1000円超えますよ!

でも、買いに来るのが学生さんが多いから値上げはしない!
なんて、店長太っ腹///

ミニパフェ 480円もイチゴ2~3個分乗ってますからね!!

そしていつも思いますが、見た目もかわいい!!
インスタ栄えします!!

中には、イチゴのアイスとカットフルーツ、更にフローズンストロベ
リーも!
中までぎっしり///

嬉しいですね♪


そしてお得な情報!
今週末、3月24日、25日にフルパラスさんにて
「ラジオきいたよ」と伝えると
プレミアムパフェが50円引き ミニパフェ30円引き
になるので、このお得な機会に是非おこしください♪