POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7/27 LPA おススメ店


本日のLPA取材は、
LPA1階にあります、フルーツ専門店『フルーツギフト オカイ』
さんにお邪魔してきました★



夏のオススメフルーツをお伺いしてきましたよー。

●宮崎のマンゴー



あの東国原、元宮崎知事が絶賛し、有名になった、あの宮崎マンゴーです!
試食させていただいたのですが・・・

これは!! ガクブルの美味しさ。
甘いのに上品な香りとさっぱりした味に包まれる、高貴な味!

しかも、宮崎マンゴーの『太陽のタマゴ』。
これは値段も2倍なほどさらに美味しいマンゴーとのこと。

貴重でございます!

●瀬戸ジャイアンツ
種無し・皮のまままるごと食せる、甘さも抜群の、マスカット♪♪
おいしそーーー><

さらに・・・この時期かかせない桃
オススメは、
●山梨の加納岩 / 岡山の白桃 とのこと。

甘さ・コクがすばらしいそうです!

是非是非、夏の里帰り、大切な人へのギフトに、
身体も・心も満たされる、フルーツの贈り物。
『フルーツギフト オカイ』さんでゲットしてみてください★★★