POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20161223 LPAおすすめ店


どうも、AD西藤です(。・ω・)ノ゙
今日おじゃましてきたのは、エルパ1階にあります「フルーツのOKAI」さんです。
とうとう明日・明後日に迫った、クリスマスにピッタリのケーキのご紹介をいただきましたよ!

img_4706
店内は美味しそうなフルーツでいっぱい。
よだれが出そうでしたよ( ∩_∩)

では、早速ケーキのご紹介♪
◇季節の果実ケーキ

img_4707
*苺畑
img_4697
コチラは真ん中に大きな苺がたくさん乗った、苺好きさんのためのご褒美ケーキです!!
本当に苺が大きい!!!
スポンジが、カステラ生地で2層になっていて、中にもたくさんの苺とフルーツが入っています。
*ときめき
img_4698 コチラのケーキは季節のフルーツが山盛りになったケーキです!!
このフルーツ、7種類~10種類のフルーツがのっているんですよ!
普通のケーキ屋さんではありえない量!
もはや、ケーキではなく、フルーツを味わうためのケーキですよね♪
こちら、両方ともにお値段が3,500円となっております!
ボリュームとフルーツの豪華さから考えられない破格のお値段ですよ!!
やっぱ、店員さん達がとっても優しい方々なのでお値段も優しいんでしょうね。
ちなみにこのケーキはOKAIさんの完全手作り!
お店でカステラ生地を焼き、フルーツはお店のものを贅沢に使用。
愛情もたっぷりですので、家族で、カップルで、お友達と、一人で、味わってみてくださいねヽ(*´▽`)

そして、この季節の美味しい果物もご紹介いただきました!

◇苺
img_4705 やっぱり苺じゃないでしょうか?
この真っ赤で、大粒の苺。糖度が11くらいあるらしくて、かなり甘いです!!

◇白い苺?
img_4702
こちらの白い苺、佐賀で作られた、「白い宝石」という苺です。
ちょっと、というか、かなりお値段は高いですが、お歳暮で贈るとかなり喜ばれるそうですよ!
見た目のインパクトだけでなく、味のほうも甘くてとっても美味しいですよ!

◇白い桃?
img_4701
こちら白桃なんですが、普通は白桃でも皮の色がピンクですよね?
でもこの桃は白色なんです!
皮も薄いので、皮ごと食べても美味しく召し上がっていただけます。
そして、コチラもお値段は高いのですが、お歳暮で贈るとかなり喜ばれる商品となっております!!

他にもOKAIさんにはたくさんのフルーツや、ロールケーキが売っています。

img_4704 img_4708
フルーツの甘さにはかなりの自信があるそうで、お客さんの中にも、OKAIさんのフルーツしか食べれなくなってしまった、という方がたくさんいるそうなので、ぜひあなたもOKAIさんのフルーツの虜になってみてはいかがでしょうか??