POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20181109 Lスタゲスト


今日はLSTにゲストが来てくださいました!
ユニット山×森(やまもり)のギター&ボーカルの山内こうさんです!


Lスタにて生ライブを披露してくださいました!
緊張した~と仰いながらも、とっても穏やかで温かい歌声*
Lスタにお越しいただいたお客様からの手拍子でライブも盛り上がりました!

~山×森プロフィール~
福井県内を中心に活動しているアコースティックユニット。
ボーカル&アコースティックギターの山内こう とパーカッションの森岡渡樹也(ときや)の二人で奏でる楽曲はオリジナルからカバーまで様々あり、
ライブハウスだけではなく夏祭りや施設の慰問も行っている。
柔軟な発想と大胆な楽曲アレンジで曲のカバーを行い、楽曲の新たな魅力を引き出している。
オリジナル曲はキャッチーで躍動感に溢れている楽曲が多い。

山×森(やまもり)のお二人はライブも控えております!

2018年11月16日(金)

山×森(やまもり)presents hometown live

場所:ハピリンホール(ハピリン3F)

会場18:30 開演19:00

前売1000円 当日1500円 高校生以下500円 未就学児500円

※今回限りちょっとしたお菓子のプレゼントがあります

出演
尾上明範(from 東京)、KGCM(ケージーシエム)福井、山×森(やまもり)

皆様是非是非足を運んでください!
今日は山×森さんの山内こうさんにお越し頂きました*