POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Lpaおすすめ店

20181228Ⅼpaオススメ店

もーいーくつ寝るとお正月♪♪ って、寝てばかりいて何もしていない田中です(汗) 今日はエルパ一階の「花えちぜん」さんをご紹介します。 和風な制服が似合うとってもcuteなお姉さんにお話を伺ってきましたよ♪ …

20181214 LPAおすすめ店

メリークリスマス! もうすぐクリスマス!そして年末!!! 寒くなってきたので、温かい物食べたくないですか??? ということで、今日は、Lpa1階にあります「ピリケンラーメンLpa店」さんにおじゃましてきました。…

20181207 LPAおすすめ店

もうすぐクリスマス♩ 去年、このワードを書き込んだのが、つい先日のよう・・・ 今年は、クリスマスプレゼントにピッタリのギフト商品をアクシーズファムさんにご紹介して頂いてきました☆ 店内に値下げの札が…

20181130 Lpaおすすめ店

11月30日 エルパオススメ店トレーニングジム「アッティーボ」 寒いですね! 寒いと金縛りで体が動かなくなるタナカです笑 皆さん!最近、運動していますか??体なまっていませんか?? 今日ご紹介するのはエル…

20181102 Lpaおすすめ店

こんにちは、ADやまちゃんです。 今日はエルパ1階にあるミラドールトモダさんにお邪魔してきました。 秋も終わりに差し掛かり、そろそろ寒ーい冬がやってきますね。 そんな冬に持って来いの靴を紹介していた…