デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2018年10月23日 「空はとっても綺麗です」

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 未分類 > 2018年10月23日 「空はとっても綺麗です」

今週も「デキルラジオ」をお聞きいただいてありがとうございました!

10月も後半・・・天高く馬肥ゆる秋。

富士鷹はちゃくちゃくと肥ゆる日々なんですが・・・

ちょっと「天高く」空を見てみませんか?

 

・・・という事で、今回のお客様は、

福井県警察航空隊で女性パイロットとして勤務をしている、黒川裕美(ひろみ)さん。


デキル商事まで、制服で来てくれました!かっこいいいいいいいい

全国で5人しかいない、警察航空隊女性パイロットのうちのお1人です。

 

福井県警察航空隊に入って、この半年間は、

とてもめまぐるしく過ごしていたそうです。

常に勉強と経験を積む日々。前に進むのみ!

「空の仕事」というと、常に危険を伴う仕事でもあります。

なので、心がけているのは常に「安全第一」。

7人の福井県警察航空隊のメンバーと家族のような団結・連携で頑張っています。

 

 

富士鷹「雪が降っても、ヘリに乗るんですよね?大丈夫ですか?」

 

黒川「いやぁ・・・とっても白くて、綺麗でしょうね~~~」

 

 

キャラクター的にも、とっても素敵な黒川さんでした!