デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2018年10月9日 私が「楽しく」「楽になれる」RAcKU(ラシーク)

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の富士鷹 > 2018年10月9日 私が「楽しく」「楽になれる」RAcKU(ラシーク)

デキルラジオ、今日は富士鷹、鯖江市まで車を走らせ、

行ってきました!「鯖江の100年古民家カフェ&教室 RAcKU(ラシーク)」。
年季の入った古民家を改装して、カフェを作ったのは、この方。見延えりさんです。


入り口の引き戸を開けると、


そこには、今やなかなか見なくなった「土間」。


そしてその土間を上がると、子どもたちも大人も待ったりできそうなスペースが広がっています。


ここでは美味しいご飯や、スイーツも食べられますし、

営業日の午前中には「教室」もやっています。

いろんな教室があるんですが、中でも人気なのが・・・・「数秘リーディング」。

名前と誕生日から導き出される数字から、本当の自分、人生のテーマ、流れ、

相性などがわかるんだそう・・・!やってみたい・・・!

 

子供を連れて、友達と、彼氏彼女で、いろんな関係の人と行きたい場所です。

自分が、ちょっと楽になれて、楽しくなって、

私らしくなれる場所なんじゃないでしょうか。

https://ameblo.jp/ponobebima/