デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2018年7月3日 夫婦で経営するからこそ。

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の富士鷹 > 2018年7月3日 夫婦で経営するからこそ。

今日もデキルラジオをお聞きいただき、ありがとうございました!!

 

今回、デキル商事にいらっしゃったお客様は、ご夫婦です。

LogyというHOTDOGをメインにしたカフェと、

Loozelというアパレルショップを営む、

山本章人さん・絵美さんです。


美男美女とはこういう方々の事を言うんですね~・・・^^

 

元々、最初にお店を開いたのは絵美さんの方で、

10年前の2008年に福井市高木にアパレルショップをOPEN。

ですが、飲食店との「複合店」構想があった絵美さんは、

2010年、章人さんと一緒に、福井市篠尾町に新店をOPENしました。

 

現在、福井県・石川県に合わせて6店舗経営。

福井市篠尾町のお店には

カフェ https://ameblo.jp/cafe-logy/

アパレル http://loozel.com/

そして、ネイルサロンもあります!!

武生店には HOTDOGメインのカフェ・アパレル・雑貨(おもちゃ)・子供服

石川県金沢店では、アパレルを展開しています。

https://ameblo.jp/loozel-k

 

ご夫婦の関係性の事も伺いました。

心に残ったのは「ごめんね」の話。

「ごめんね」と言っただけでは、何に対しての「ごめんね」なのかわからないので、

「〇〇、××だと思ったから、ごめんね」という風に

明確な「理由」を提示したうえで「ごめんね」を言っているそう。

お互いに心がけているとの事で、これをすると

「あ、ちゃんと反省しているんだな」というのがわかるので、後に引かないとの事でした。

 

 

なるひど・・・腹落ち・・・メモメモ・・・

 

 

「夫婦」の関係性、見直すきっかけになりました。