デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2017年9月19日】KUNO1(くのわん) SHIORI登場!! 

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の富士鷹 > 【2017年9月19日】KUNO1(くのわん) SHIORI登場!! 

今日も、デキルラジオをお聞きいただきありがとうございました!

ラジオドラマでは、真月課長の嗅覚が冴え渡って?いましたが・・・

デキルラジオに「くのいち」が登場しました。

 


和ロック音楽ユニット「KUNO1(くのわん)」の

SHIORIこと、江戸しおりさんです。

 

しおりんは、2年前に鯖江で行われた移住事業「ゆるい移住」に参加した一人で、

(現在は福井と関東を行ったり来たり)

現在はその移住事業から、もう一歩福井に踏み込んで

「Dearふくい」という女の子のための福井情報発信サイトを運営、

自らライターとして多くの記事をアップしています。

https://dearfukui.jp/

 

そんな江戸しおりさんが加入したのが・・・

和ロック音楽ユニット「KUNO1(くのわん)」です!

KUNO1の中では、「SHIORI」という名前で活動中です。

まだまだ始まったばかりですが、

「地方創生」「インバウンド」をキーワードに、

地方でも!海外でも!幅広い活動をしていくそうですよ!

 

KUNO1 official twitter @Kuno1_official

https://twitter.com/Kuno1_official
KUNO1 official Facebook

https://www.facebook.com/kuno1.official/
KUNO1 official Instagram

https://www.instagram.com/kuno1_official/

KUNO1 official blog

http://ameblo.jp/kuno1-official/

 

KUNO1 オンラインショップ

https://kuno1.theshop.jp/