デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2017年8月1日】マインドブロックバスターとは?

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2017年8月1日】マインドブロックバスターとは?

今日もデキルラジオをお聞きいただき、ありがとうございました。

ラジオドラマでは「オフィスの冷房が壊れた」という

今の時期そんなことが起きたら地獄!というようなストーリーでしたが・・

 

・・・これは実話です。

 

1日で直してくれた修理の方に大感謝です。暑かった・・・

 

さて、今日のお客様はこちらの方々。


マインドブロックバスターの すなはたまみ恵さん です。

そしてお子さんの「こころ」ちゃん!

 

今日は、マインドブロックバスターとは何か、

心のブロックとはなにか、

そのブロックはどうやって解除するのか、

心のブロック解除してみよう!

こんな感じのお話をしましたが・・・

 

まずは、体験してみないと始まらない!

というのが富士鷹の感想です。一度セッションを受けて見てください。

本編でもしきりにいっていますが、

「ほわ~、こんな世界もあるんだ~不思議~!」

最初はこんな感じだと思います。皆さんも。

 

すなはたまみ恵さんのブログ

http://ameblo.jp/mamies358358/

是非こちらから、どんな世界なのか詳しくご覧ください。

 

この写真の、こころちゃんも本編では「あうあう」言っております。可愛い・・

しかもよく笑って、大人たちをメロメロにするアイドルこころちゃんでした。