デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年4月23日】藤田佳代のひとりでできるもん!

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年4月23日】藤田佳代のひとりでできるもん!

土曜日夜6時からは「デキルラジオ」!

今回も、お聞きいただきありがとうございました!

 

第4週は「藤田佳代のひとりでできるもん!」なる企画でございます!

藤田佳代が何かに挑戦したり、体験したり、します。

今回は「ハピリン」に潜入~!ということで

30分まるごとハピリンでしたが・・・いかがでしたか~?

実は23日、本日プレオープン!なんですよね。

28日のグランドオープンが、待ち遠しいところです。

 

っていうか、ハピリンのどこもお勧めなんですけど、

2階にある「福福館(ふくぶくかん)」の福福茶屋(飲食コーナー)でご飯が食べたい!

「のどぐろ定食」、そそられるーーーーーー!!

今回のデキルドウガは、そんな福福館で

コンシェルジュの稲木汐瑠(いなきしおり)さんとデキルドウガです。



続きはYoutubeで。

Youtubeで「デキルドウガ」で検索するか

こちらからどうぞ!!!

Youtube ドウガ チャンネル

 

来週30日(土)午後6時からは・・

このデキルラジオのファイナルウェポン!

Youtuber Kazuさんがゲストパーソナリティとして登場します!

Youtuberとして、ものすごい人気なんです・・

お楽しみに!!