デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2017年1月17日】子だくさんって、幸せ。

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2017年1月17日】子だくさんって、幸せ。

今日も「デキルラジオ」をお聞きいただき、ありがとうございました。

1月は明るく楽しくめでたくお送りしています。

 

今回のテーマは「福井の子だくさん」!!

お越しいただいたのは・・この3名様です!!


■(右)用田敦子さん・・2男2女のママ(8歳女・6歳男・4歳男・2歳女)

■(中)久保ゆかりさん・・3男2女のママ(8歳女・7歳男・5歳男・3歳女・3か月男)

■(左)藤間唯至(ただゆき)さん・・3男3女のパパ(15歳男・12歳女・9歳男・7歳女・4歳女・1歳男)

 

3名様とお会いして感じたのは、なんといっても

「楽しそうだ」ということ。

そりゃ生活を送るうえでいろんなことがあると思います、

が、その中でもとにかく「楽しく」生活をしている、

子供たちの成長を、やさしく(時に厳しく?)見守っている感じが

とっても「楽しそう」なんです。

 

その他、「縛られない」「抱え込まない」こと。

3人目あたりが生まれると、こういった

「自分解放!(by用田さん)」的な境地に行きつくようです。

 

あとは皆さん「きちんと」されてるのがすごい。

何がって・・・見た目です、見た目。

毎日てんやわんやでそんな自分の事なんて構っていられない!

そんなイメージなんですけど、

皆さんきれいにかっこよくしていらっしゃいまして・・

私(藤田)の方が、なんだか気合が入っていませんでした・・反省

 

では!今回出演していただいた皆さんの

家族写真ご覧ください~!皆さん素敵~!

 

 用田家

 用田家

 

 久保家の子供たち

 

 藤間家

 

みなさんとっても明るくて、本編もわちゃわちゃでしたが、

デキルドウガもわちゃわちゃしてます。是非ご覧くださいませ~!

こちらからどうぞ~!→ デキルドウガチャンネル