デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年5月7日】デキルピープルはクマゴローカフェ・牛久保星子さん

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年5月7日】デキルピープルはクマゴローカフェ・牛久保星子さん

5月最初のデキルラジオでした。

お聞きいただけたみなさん、ありがとうございました。

今回もよしだゆうすけさんは元気でした!

そんな「よしだワールド」に、藤田も徐々に洗脳されつつあるようです。

 

今回のデキルピープルは、福井市中央にオープンしたカフェ

「クマゴローカフェ」の牛久保星子さんでした。

http://snackland.wix.com/snackland#!-kumagoro-cafe/j7wm4

やっぱりステキな方でした。

「泣けるか 泣けないか」という自分基準。

その結果は、このカフェに詰まっています。

そして賑わっています。これもウッシー効果。

kuma4kuma3
kuma5kuma2
kuma1
素敵なお店です。みなさんもぜひ。

そして今日も、こちらのドウガをトーカ!「デキルドウガ」!



続きはYoutubeで「デキルドウガ」を検索するか、

ここからとんじゃえよYOU

デキルドウガチャンネル

 

さて、来週のデキルラジオは・・葵亭新月さんな2週目です。

デキルピープルのゲストは

福井市成和の美容室「ボリスビアン・バルコ」のスタイリスト

山崎飛鳥(やまざきあすか)さんです。

https://www.facebook.com/asuka.yamazaki.14?fref=ts