デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2016年7月9日】こんなのあるんだ!!企業説明「運動会」!?

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > デキルドウガ > 【2016年7月9日】こんなのあるんだ!!企業説明「運動会」!?

本日も、デキルラジオをお聞きいただき、

ありがとうございました!

 

今日のデキルピープルは、28歳(今年29歳)の素敵男子!

リンクメーカー合同会社

大連達揮(だいれんたつき)さんにお越しいただきました。

dairen1
 

皆さんにも経験があると思います「就職活動」。

あなたの年はどんな年でしたか?

厳しかったですか?それとも楽勝?

 

大連さんは、「採用コンサルタント」として、

県内・中小企業の人事部門にアドヴァイスをされています。

これまで「企業説明運動会」や「企業説明飲み会」など、

なかなかインパクトがあるアイデアを実現させてきた大連さん。

大事なのは「その企業の色にあっているか」ということ。

その企業の「色」を見極め、それに合わせて、

でもインパクトを上乗せしたアイデアは、今注目を集めています。

 

大連さんのデキルワードは「本業は、自分の人生」。

 

本編、お聞きになった方、「なるほど~」と思いませんでした?

楽しいお話は、つきません!!

大連さんありがとうございました!!

IMG_4421
 

さて、デキルドウガも張り切ってアップします!!

今週はついに!!真月さんが!!

 

・・・・「着物を着ました」。(今更)

 

では、張り切ってごらんくださいー!!



続きは、Youtube デキルドウガチャンネル でご覧ください!

GLAYの曲では・・「春を愛する人」が好きです。

「生きてく強さ」もいいなぁ。ドウガ全部見れば、わかります。

では、また来週!!!