Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

せやかて。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちはm(_ _)m

今週のsmoothアーティストは、8/6に1st両A面シングル「猟奇的なキスを私にして/アソビ」をリリースした”ゲスの極み乙女。”。VoGtの川谷絵音さんとDrのほな・いこかさんからのコメントをお送りします。ほな・いこかって名前素敵ですね(o・∀・)b

smoothでは去年からプッシュしてきた”ゲスの極み乙女。”が、ついにsmoothアーティストに登場です!!ありがたや。。。それにしても、オフィシャルサイトがものすごく作りこまれていて(・∀・)イイ!!いいなぁこういうサイト。FM福井もこういうサイトにしたら…怒られますね個人的には、今月末にライブを見る予定もあり、そちらも超楽しみにしております。はよ月末になって欲しい・・。コメントオンエアは18時15分頃となりますので、お楽しみに♪