Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

今週(6月4日~)のsmoothは!?

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 今週(6月4日~)のsmoothは!?

smoothスタッフのくろちゃんですm(._.)m

2014年ワールドカップ・アジア最終予選の第1戦”オマーン戦”。
みなさんは見ましたか??
いや~、圧勝でしたね(*´∇`*)
おかげで、一週間のスタートが気持ちよくきれそうです♪

さて、今週のsmooth!!!
smoothアーティストは、「告白」をリリースした平井堅さんです。
番組からの質問に答えてくれています。
それにしても・・・、堅さんええ声や~(●´ω`●)
お聞きのがしなくっ☆

そして!!GLAYのtakuroさんとhisashiさんのコメントが今週オンエアです。
smoothスタッフとして、コメント収録に参加したんですけど、ほんっと楽しかったです♪
笑いが絶えない収録でした!!
そして、言うまでもないことかもですが、かっこよかった(*”ー”*)
コメント、必聴ですよ(o^∇^o)ノ

今週もsmoothは17:45よりスタート!!!
ぜひぜひ聴いてくださいね♪♪