Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

梅雨入り。


smoothスタッフのくろちゃんですヾ(=^▽^=)ノ

梅雨入りしましたね・・・ジメジメしてじわっと汗がでるこの季節。気分もあまりあがってこないですね(ノ_-。)

そんな気分のあがらない中、先週の土曜日、友人の結婚式に出てきました!
結婚式・二次会とサプライズ満載で、気分も↑↑の楽しい週末が過ごせました♪
そして、上がりきった気分が徐々に下がりつつある今日この頃・・・( ̄ー ̄;
気合いれて、今週もがんばっていきましょう!!!!

さて、6月18日~21日のsmooth。

smoothアーティストは、Janne Da Arcのベーシストka-yuさんのソロプロジェクト『DAMIJAW』のコメントをお届け!!
どうでもいい情報ですが、僕はJanne Da Arcの大ファンです!(どうでもいいですね。。)
以前ka-yuさんがsmoothに遊びにきてくれた時、僕は別番組スタッフだったのですが、居残ってsmoothに参加しました。
とても気さくなお兄さんで、益々好きになったのを覚えてます。

リクエストも随時受け付けていますので、メールorツイッターでどしどし送ってください!!!
新曲、今の気分に合った曲、この季節の思い出の曲・・・などなど、なんでもOKです☆

今週もsmoothをよろしくおねがいしますっm(_ _)m