Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

手紙と思えば書けるかも

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 手紙と思えば書けるかも




 

いつもsmoothを聴いてくださり

ありがとうございます。

ブログが苦手な私も

大好きなリスナーさん達に

手紙を書くように書けば

書けるかも?と思い

PCに向かってます。

 

みんなは

この厳しい暑さにまいっていませんか?

去年までは

「暑い暑いばかり言っていても

しょうがないから

もっとポジティブに!」的な

傾向があったけど

今年はもう「暑い」って言いたい時は

言えばいいと思うし

疲れた時には

「疲れた」って言ってもいいと思うんです。

smooth 山田には

遠慮なくそういう気持ちを

吐露してくれたらと。

全力で受け止めます!

この夏

楽しい話も

たくさん聴かせて。

悲しい気持ちも

口に出せるようなら

話してください。

 

smoothは音楽を中心に

番組お送りしていますが

これからちょっとずつ

私も日々想った事など

オンエアーではなしますね。

 

週末は台風が直撃しそうです。

警戒、備えを。

フジロックに行く方

特に気をつけて。

 

来週も

みんながほっとできる場所を

smoothで

用意しておきますね。

では。

 

smooth

山田有紀