Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

あられ。



今週のsmoothアーティストは、10/29に弾き語りBest Album「evergreen」をリリースした秦 基博。ロングヒットとなっている「ひまわりの約束」の弾き語り新録音源も収録されている盛りだくさんのベストアルバムとなっています。smoothが毎週木曜日に行っているリクエストデーでも人気の高い秦さんからのコメント。18:10頃からのオンエアとなりますので、お楽しみに~♪

先週、福井市内ではあられが降りましたね。タイヤ交換にはまだ早いような気がしますが、混み合う前に早めに交換してしまうのもよいのかもしれません。自分の周りには風邪を引いている人がものすごく増えてきています。うがい・手洗いをしっかりして、忙しくなる年末まで元気にのりきっていきましょう!!

今週のsmoothもご贔屓に♪