Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ちいさい秋。


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(。・ω・)ノ゙

昨夜は台風が猛威をふるい、凄まじい音で全く寝れず、睡眠不足です。。同じような方もたくさんいるのではないでしょうか?それをいいことに(?)溜まっていたお笑い番組やドラマなどを消化しまくり、睡眠は不足していてもストレスは全くなく、たくさん笑って元気いっぱいです^^週末はゴルフに観光に買い物にと秋を満喫してきました(買い物は秋と関係ないけど。。)

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、10/22に新曲「モノラルセカイ」を配信リリースするスガシカオ。今年の2月にはライブの前日にsmoothに生出演してくれましたね!その際の話や、新曲の話などなど、コメントをいただきました♪コメントオンエアは18時10分頃からとなりますので、お楽しみに☆

先週までは、リスプレの紹介などなどでゲストさんをお迎えしてお送りすることが多かったですが、今週は通常のsmoothです。木曜日のリクエストデーも、リクエストをたくさんお送りできるはずなので、たくさんリクエストしてくださーい!!!!!!お待ちしてます☆