Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

現場。


こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです(*・ω・)ノ

この週末、ゴルフに行ってきました。結果は…まぁおいといて…熱中症になるほどの暑さもなく、気持ちの良いラウンドとなりました☆打ちっぱなしでの練習中はうまく打てるんですけどねぇ…踊る大捜査線の名言で「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」とありますが、コース(現場)にでることが一番の練習のようです。下手くそな自分は、カートに乗らず常にコースを走っていたので、思いっきり筋肉痛になりました。。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、7/3にデジタル限定シングル「あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO’S」をリリースした杏子。去年、ソロ活動20周年記念を迎えた杏子さん。今年もパワフルな歌声が健在ですね!!是非とも一緒に飲みに行ってみたいです。たくさん相談にのってほしい…。それはさておき、杏子さんからのコメントは18時15分頃のオンエアとなります。

最後に。。
今週は久しぶりにおまけがあります。
どうぞ(´▽`)⊃こちら