Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Fly high。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは( ̄ー ̄)

いやー、今日は天気ですね♪写真は空を撮ったものです。気持ちの良い青空だったので写真を撮ってみたものの、周りに建物等なにもないと、空とわからないですね。。若干鼻がむずむずするような”気がする”のですが、早くも花粉が飛んでいるのでしょうか!?

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、2/12に4thシングル”今 ここにいる”をリリース予定の新山詩織。この楽曲は「人が大きな節目を迎える位置に立った時、未来への希望の裏に見え­る不安、決して未だに見えない部分があったとしても自分を信じて­進んでいく、そんな強い決心を歌った最新作。」とのことで、今年高校卒業という節目を迎える新山詩織さんの気持ちが詰まった楽曲になっているのではないでしょうか。コメントオンエアは18時10分頃となりますので、お楽しみに!

明日(1/28)のsmoothは、アルバム「「Coming Up Roses」」が絶好調のさかいゆうさんが生出演ですよ~♪18時30分頃からの出演となりますので、お聞きのがしなく☆