Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

DJ。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(・ω・)ノ

今週のsmooth。
smoothアーティストは、5月15日にセカンドシングル「片恋 / Smile again」をリリースした塩ノ谷早耶香。デビューシングルである 「Dear Heaven」 は、2013年1月度のFM福井ヘビーローテーションナンバーでした!先月FM福井に来ていただいた際に収録させてもらったコメントをお送りします。コメント収録の際「よろしくおねがいします!」と言ってくれたときの笑顔がほんっと素敵でした☆ちなみに写真は、サインとコメント入りのポスターです♪楽しかったとのことなので、次はライブで福井に来て欲しいですね!!

先週はサッカーとAKB総選挙が盛り上がりを見せていましたね。ワールドカップ出場が決まった後の渋谷では、後に”DJポリス”と名付けられた警察官が「目の前にいる怖い顔の警察官も、日本代表のW杯進出を喜んでおります」等の発言で注目されました。AKB総選挙では、前回総選挙で「潰すつもりで来てください」との発言が話題になった篠田麻里子さんが卒業発表をしました。どちらもよい意味で人の心を動かす発言をしたわけですが、こういった発言ができる人ってのはすごいですね。自分も色々頑張ろう…。

今週のsmoothもよろしくお願いしま~す!!