Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

あげあげ。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(*´∀`)b

今週のsmoothアーティストは、7/23にデビューシングル「Come & Get It !!」をリリースしたRico。表題曲「Come & Get It !!」は先月のFM福井ヘビーローテーションナンバーでしたね!テイチクエンタテインメント創立80周年記念新人オーディション「勝ち取れCDデビュー」にてグランプリを獲得してデビューとなったRicoさんはな、なんと現在16歳!現役女子高校生シンガーということですが、性格はマイペースだそうです。そんなRicoさんからのメッセージは、18時15分頃からのオンエアとなりますので、お楽しみに~♪

そして、本日8/4月曜日は、7/2にニューシングル「HAPPY AND HAPPY」をリリースしたトミタ栞さんが登場!!先日福井駅前にてライブイベントに出演してましたね~!18時35分頃の登場となりますので、こちらもお楽しみに~♪

8月に突入し、相変わらず暑い毎日ですが、いい音楽を聴いて気分を盛り上げて乗り切りましょう!!今週も木曜日はリクエストデーです!今聞きたい曲、お薦めしたい曲などなど、あなたのリクエストをお待ちしています。メールアドレス”smo@fmfukui.co.jp”か、FM福井公式ツイッター、もしくはブログのリクエストフォームからリクエストを送ってください!お待ちしてます☆