Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ABC~。


smoothスタッフのくろちゃんです(*’-‘)b

今週のsmoothアーティストは、3/6にカヴァーアルバム第3弾「Recreation 3」をリリース予定のAcid Black Cherry。超余談ですが、私くろちゃんの大好きなバンドのひとつであり、数年前の武道館ライブに参戦したことがあります!!yasuさんは大阪出身ということもあってか、MCトークもかなり面白かったですよ!yasuさんからのコメント、楽しみですね~♪オンエアは18時15分頃からとなりますので、要チェック!!

さてさて。今月分のsmoothアザーサイド(おまけ)です。
今回のアザーサイドは特典(?)付です。興味を持った方がいらっしゃいましたら、最後までお聞きください~♪
こちらからダウンロードどうぞ( ̄▽ ̄)⊃おまけ

今週のsmoothもグッドミュージック満載でお送りしますので、聞いてくださいね~!!