Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

BITE!



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(´▽`*)

今週のsmoothアーティストは、7/3に両A面シングル「AHEAD / REPLAY」をリリースするVAMPS。6/28から「VAMPS LIVE 2013」のツアーがスタートしているVAMPSのお2人からのコメントをお送りします。コメントオンエアは18時15分頃となりますので、お楽しみに!!

週末、急にマクドナルドが食べたくなった私くろちゃん。CMにサッカー本田圭佑選手が出演していて話題の「ハバネロトマト」を食べました。どちらかというとハンバーガーより、コラボクリアファイル欲しさに選んだところがありますが。。辛いものが好きな自分としてはおいしくいただきましたが、店内を見るとこの「ハバネロトマト」を食べている子供たちがたくさんいました。君たちにはこの辛さはちょっと早いのでは…。

さて…今日から7月。梅雨入りしたものの、雨が降ることもあまりなく、ただただ暑い毎日ですね。。今週も木曜日はリクエストデーです。いま聞きたい一曲をリクエストしてください!!僕が今聞きたい一曲は…B’zの「ねがい」でしょうか。色んな”ねがい”を叶えて欲しい今日この頃です。。

今週のsmoothもよろしくお願いしますm(_ _)m